ハニくんお誕生日おめでとう。

今年もハニくんのお誕生日が終わっちゃいますね。寂しいなあ、また1年後だね

 

 

 

 

 

ここらであたしがハニくんを好きになったきっかけからね話していこうかなって。思うんですけども興味ないですよね、独り言的な感じで話しますね🤝🏼(交渉成立)

 

 

 

うーん、ハニくんを最初に見かけたのは高校生の時かな?バイト先の友達に休憩中に好きになってよ~って見せられたんです。

 

私はまだ違う界隈のオタクをしてたので、K-POPのけの字も眼中にないときですね。そんなそんな~好きになるわけないでしょ~って言いながらウルシパの動画を見ました。

 

そして動画を見せられてあの膝から崩れ落ちるセンターハニくんを見てギョッとしました。何だこの綺麗な天使のような、、、人間か!?!?ってちっさくてせっまい休憩室で大声上げて本当に聞きました。

 

人間だよ。って言われました。当たり前ですね。

 

 

でも、やっぱり違う界隈のオタクをしてた私はその場では好きになることはなく。

でもちょっと頭の片隅にいて、うーんかっこよかったなあ、程度な。

少ししたら忘れちゃうくらいな。

 

いや!!忘れんなよ!!!!って当時の自分に言いたいです。

 

 

 

そして時は過ぎ、コロナ禍ですね。

家に閉じ込められ何もするにも退屈でたまたまYouTubeを開いたんです、その時はもう別の界隈の推しとさようならをしてしばらく経ってた時期だったのもあってふと、思い出したんです。

 

あの大天使様を。

 

うんうん、名前ね、名前、、、、、、、、、、

 

 

 

なんだっけ。あー!セブチ!

当時の私はSEVENTEENではなくセブチがグループ名だと思ってました。(アホか)

 

 

そしたらたくさんたくさん出てくる出てくる。

何を見ればいいのか分からず。

1番上にあった動画を見て。天使天使、、、呟きながら、、あー!この子この子!この子!うわ茶色い髪色だとまた違って見えるなあ、紫似合うなあ!!

よし次、よし次、、、、、

 

 

 

見事に沼りました。

 

 

 

 

 

その後も何個も何個も一日中ずーっと見てて

あーこんな可愛い顔してイタズラ好きなんだ、とか

メンバーに優しい顔するなあ、とか

うっっっっっっっわ!笑った顔めっっちゃ可愛いじゃん!!!!!!とか

声あまーーーーーーい!とか

 

そんなこんなで沼ったんですけども

 

昔からの友達には、今も昔も

ジョンハンのことは好きになると思ってたよ。って

言われるんです、

 

顔も中身もあたしのタイプらしいです。(他人事)

 

 

 

もっと早く見つけたかったな~っていうのが心の内なんですけど

 

 

そんなことを感じさせないハニくん

 

 

 

あなたは本当に素晴らしいです。

 

 

 

そして。

 

 

 

沼り始めの時よりも当たり前に今の方がハニくんのことを知ってるわけじゃないですか。

 

 

 

ちょっと悪いところとか見えてくるじゃないですか。

あーこんな所あったんだ。とか

少なからずあると思うんです。

もちろんない人もいると思いますが!

私は、歴代的に考えると深く深く好きになればなる程その人の嫌なところ?っていうのはちょっと言葉が良くなくなるかもしれないので、自分と合わないところ?的なまあ、そんな感じのニュアンスで。(適当)

 

 

でも、ハニくんを好きになってもどんどんどんどん深く深くってなっていってもその一面が見られないんです!!!!!!なんでなんでしょうか。

 

 

そう、ハニくんは本当にイイコなんですよね!!!!

 

 

メンバーがだいすきで、メンバーを1番に思ってるハニくん。

 

世界にメンバーしかいないように話すって

 

スンチョルが言ってたな。

 

僕にとってこのチームが全てなのに簡単に言わないでほしいって

 

滅多に泣かないのにメンバーのことになるとすぐに泣いちゃうし

 

カメラで拾われないようなところで弟たちを気遣うし

 

 

バラエティー番組とかゴセとかライブ配信とか見てて思うけど状況によって自分の立ち位置を変えて行動するところ

 

本当にすごい人なんだなって

 

 

こんな人になりたいって、私の目標でもあるんです。

 

 

 

いつも、メンバーとCARATのことを思って行動してくれるジョンハンさんは本当に私の憧れであって目標であって、

 

 

 

 

大好きな人です。

 

 

 

 

 

 

ジョンハンさんのお母さんお父さん。

 

こんなに素晴らしい人に育ててくれてありがとう。

 

 

胸を張って

 

ユンジョンハンは、私の推しです

 

 

って言えます。

 

 

 

 

大好きだよ。宇宙一だいすきだよ。

 

幸せに過ごして欲しい、辛いことなんてなくなって欲しい。

 

あなたの笑顔が永遠に続いて欲しい。

 

 

 

 

これからもずっと、花道だけを歩いていこうね。